スポンサーサイト


デミネシュト

本日はフレに誘われてデミネストへ!
いつもはそんなに動かしてないのですが、サブのシューティングスターを出動させました!
未だに覇者9-9で26kほどしか火力はありませんが、遠足だよ!とのことなのでついていきましたw

DN 2013-11-24 14-35-47 Sun
集まったのはフィジ4シューテング4という偏りw
いざNYDへ!!

とりあえず1R!
とかげをピンポンとスプラッシュで倒してデスロさんへ突入!
最近はほぼぶっぱで終わってたので忘れてましたが、なんと1ゲージきったら吸い込みが!(ぇ
ダウンして思い出し、とっさにドッジで逃げましたw

そして2R!
バグもあるし、蟲からいっとくかーとなり、ハザルへ
なんと6時を壊しにいくことにw
でもパートナーはYDL12-12のフィジさん!
スプラッシュ打っただけで壊れそうになりました∑(゚Д゚)
召喚物バグもなく、無事クリアしました!

その次は花へ
DN 2013-11-24 15-04-35 Sun
と思ったらチーン!
1ゲージ後の台座でずれておちましたw
60装備でどこまで行けるようになってるかひそかに楽しみにしていたのですが、装備関係ないところで死んでしまいました。。。(´・ω・`)
花でなんと4人まで減少。。。。(>ω<)
一応クリアはしましたw

猫まで進み、少し頑張ったのですが残っているメンバーがきついとのことで帰ってきました。
デミだけ&装備適当にしてはそこそこ健闘したのではないでしょうかw
たまにはこういうイベントもいいですね!
NYDはそこそこ敷居低くなってきましたし、ちょっとは遊ぶのもいいよね?(/ω・\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デミちゃんいっぱいで可愛いぃぃぃぃ(*´ェ`*)
最近ゎ色々な所でバグが多くて困ったもんだよねpq

σ(・ω・レィ)のブログにてアティのステ初公開やっとしたよw
この前言うてたから たいしたもんじゃないけど見てやって( 〃´艸`)ネッ

たまには>>澪華s

こういう遠足や遊びもいいですよね!
最近消化ばっかりでちょっと疲れてたので面白かったです!

澪華さんのブログには行ってますw
アレンデルコア不在の者ですw

No title

。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
不在コメゎけぃちゃだったのかwwwwww
ちゃんと名前書いてくれないと分かんないやんpq
プロフィール

螢(ケイ)

Author:螢(ケイ)
ドラゴンネストをバル鯖で活動している螢(ケイ)です。使用キャラはエレス、アティが主です。まったり活動内容を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モノ好きな人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
