

装備更新

久々の更新となりました、螢です(*´∀`*)

装備をけっこう変えたのでちょっと公開
エレスステ 14-5-16

参考までに少し書こうかと思いますw
細かい数値は割愛します。。。というか適当なとこもあるので(´・ω・`)
竜珠は全て70E上級、紋章も全て70Eであります

BDUティアラ+8(抗戦)(生命+CTOP)(知恵+体力OP)
BDUローブ+9(守護)(生命+物防OP)(祝福+最大MPOP)
BDUタイツ+8(守護)(生命)(知恵+体力OP)
BDUガード+8(抗戦)(生命)(知恵+HPOP)
BDUハイヒール+8(守護)(生命+MPOP)(祝福+物防OP)
覇者スタッフ+10(知恵Ⅲ)(知力火氷)
覇者オーブ+11(知恵Ⅲ)(知力火氷)
劫火アクセ×4(氷撃+HPOP)(氷撃+物防OP)(生命+物防)(生命)

ガーターメイドアバター一式(魔功)(体力)(氷攻撃)(氷耐性)(HP)
ベルス武器アバ ブリッツェンフェアリー
炎鳳の翼 ザガードテール クロスデカール
レアアクセアバ×4

体力(CT) 生命 疾風(HP) 致命(物防)
知恵(物防) 魔力(HP) 究極(ディレイ) 鉄壁
闘魂(物防) 祝福(HP) 幸運(CT) (拡張枠)
上昇(HP) 抵抗 活力 攻撃

一応、この装備で上の画像のステとなっております

火力は
29354*1.786*1.25=65532

この時代に込でこの数値。。。。悲しすぎる・゜・(ノД`)・゜・
というか生命装備すぎるww

色々変えようとしているところなのでまた更新しようと思います!
では今日はこのへんで~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

螢(ケイ)

Author:螢(ケイ)
ドラゴンネストをバル鯖で活動している螢(ケイ)です。使用キャラはエレス、アティが主です。まったり活動内容を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モノ好きな人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
