

配布により分解、そして。。。。

先日、補填で配布されたYDL逆鱗3枚!
これにより、アティのミトンを作りました!
なぜかって。。。?

もっている+12を分解したかったから!

思い切ってぶち込んでみました!
そしてできたのが。。。

下級究極のタリスマン(60)

じゃーーーん!!
よし、よくやった!!ヽ(*´∀`)ノ
これにより、エレスのFDが3%伸びました!
1677まできたのでもうこれは究極紋章いれるっきゃないでしょ!
ということではやく70Eいれたい!!(*´ω`*)
お金貯めてこ!

誰かくれないかな(ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

螢(ケイ)

Author:螢(ケイ)
ドラゴンネストをバル鯖で活動している螢(ケイ)です。使用キャラはエレス、アティが主です。まったり活動内容を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モノ好きな人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
