スポンサーサイト


エレス強化始動

ようやくアティのステがまともになりました!
なので凍結できればいいよね甘えで放置していたエレスの強化を開始することにしました!
ということで一応アティのステをのっけておきます。
アティステ 12-16
HP540k、素42kにCT89%(オウルズ込)となりました
FD込48289、マジプリ&スピエクいれると57k少々となりました。
ブルズ技巧も最高のものではないですが、60のときよりはあがるのを入れました。
6個くらい作ってもできないのよ。。。(´;ω;`)
これだけあればエンドコンテンツまでしばらくいけるよね。。。?
あとはトレハンで70E紋章がおちてくれれば自給自足しようと思ってます。

さて、エレスのほうですが!
現在でまわっているものを僕にできるレベルで考えた最高の目標は
素30k&氷70%&FD40%
約70kほどを目標としております。
補助を優先したいので武器は知恵知恵のままでいきます。
エレスの強化にこうご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

自分もエレスメインなのでこれからの更新楽しみにしています(。・ω・)ノ゙

強化頑張って下さい!

ありです!>>アルs

こんばんわですー
応援ありがとうございます!
エレスメインの仲間とは嬉しいですね!(*´ω`*)
お互い頑張りましょー!
プロフィール

螢(ケイ)

Author:螢(ケイ)
ドラゴンネストをバル鯖で活動している螢(ケイ)です。使用キャラはエレス、アティが主です。まったり活動内容を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モノ好きな人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
