スポンサーサイト


サブ育成検討会

ちょっと2体じゃ稼げないかな?と思い、サブを検討することに。
アレンデルコアまでは行けなくともナイトメア、70Nくらい行ければって感じです。

今カンストでいるのは
シューティングスター
レイヴン
スピリットダンサー
テンペスト
です

僕はクレリック無理だという自覚があります
座右の銘は「僕に命を預けるな」ですw
まぁ基本的に火力ぶちこみたいんです、はい

~シューティングスタ-検討会~
うむ。。。。金策としては良い子なのです。
ガデネスで設置系が不利としてもミストやデイリーではそこそこ使える幼女ですね。
でもなぁ。。。。個人的にタワーやアルフを使うのはあんまり好きじゃないのです(´・ω・`)
自分のタイミングで火力ぶっぱしたいんです。。。。
ということで保留

~レイヴン検討会~
映し身するためにとりあえずカンストさせただけの子。
装備は全て配布ですね。。。でも他の子もどうせ覇者とかなので70Eそろえなきゃいけないのは一緒です
作った時はアサシン供給過剰すぎて出る幕ないかなとか思ってたのですが、落ち着いた今となってはしっかり育成している人はそんなに多いというわけでもなさそうですね。
PT需要もあるし、ソロでも火力十分ということで言うことなし!
有力候補ですね

~スピリットダンサー検討会~
ダンスやジンが強いのでギルドのことも考えて育成してみた子。
でもダンスのタイミングが全くわからない。。。(´・ω・`)
自分のバフもあるし、回復もあるし、火力も十分!
使いこなせるようになればかなり使えると思うのですが残念PSのため放置してる子です。
とりあえず候補に

~テンペスト検討会~
始めたばかりのころに作った子。
スピブなどのバフやスピードについていけずお蔵入りしてしまったエルフちゃんです。
ひとつ問題なのが。。。。うちのギルドはアクロ過剰です(>ω<)
エンドコンテンツまでがっつり行ける人が何名かいらっしゃいます。
それに比べたらサブで弱いのだしてもなぁ、って感じですw
なので保留

~結果発表~
育成するのはレイヴンに決定!
とりあえず新月でいいからそろえてあげようかなと思ってます。
ちょうとイベントもやってるみたいですし。
では、頑張って育てていきまっしょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイヴン育てるんやw
うちももぉちとアバが好みやったら育ててかもしれへんねんけどなpq

アサシン強いらしいい楽しいかもねw
がんばヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブなので>>澪華s

そこまでがっつりやるつもりはないので見た目は気にしてないですね。
レアアバそろえるかも微妙なところ。。。。
火力もあげやすいですし頑張ってみようかな!
プロフィール

螢(ケイ)

Author:螢(ケイ)
ドラゴンネストをバル鯖で活動している螢(ケイ)です。使用キャラはエレス、アティが主です。まったり活動内容を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モノ好きな人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
