

しばらく休止

突然のことで申し訳ないです

ドラゴンネスト休止します

リアル事情が忙しくなってきてしまって
時間もお金もまわらなくなりました・゜・(ノД`)・゜・

個人的な事情でギルドやフレの方には迷惑になると思いますが
いつ帰って来れるかもわからない現状でして
本当に申し訳ないです

このブログも残してはおきますが、更新はしばらくできないです
リンクしてくださった皆様、覗いていてくださった皆様、すみません

いつか帰ってきたいとは思っていますので
またその時に絡んでくださったら嬉しいです

ではしばしの間、失礼しますm( _ _ )m

エレス装備変更

とうとう劫火装備がでました!!
ちょっとお高かったけどメールしたら値下げしてくださって、なんとか買えました~
というわけでステ更新公開です

エレスステ 14-1-12

24908*1,70*1,25=52929

ようやく大きめにあがってくれたヽ(;▽;)ノ

CTは63%で、ほぼ8人だとカンストですね
拡張枠に60CTOP紋章が入っていて、開いてなくてこれなので開いたらオウルズカンストするかな

あとは70E究極紋章入れて。。。
BDまでには上級生命竜珠もいれないとなぁ

でも完成までもうちょっと!
頑張ってこ!

エレス強化中間発表

皆さん、あけましておめでとうございます!!m( _ _ )m
今年もぐだぐだ書いていくのでよかったら見てってください♪

火影アクセと覇者武器がそろったので一気に交換しました!
最初は魔道書買っていたのですが、タナトスオーブが対応してないという事案が発生し、オーブを買い足さないといけなくて2000Gほど出費してしまいました。。。。(´;ω;`)
そして+10魔道書は分解に突っ込んだらオニキス20個でした。。。うん、わかってたよ・゜・(ノД`)・゜・
ステ変化はこんな感じです
エレスステ 14-1-1
26844*1,62*1,09=47401
から
24260*1,70*1,16=47840
となりました~
微妙すぎる変化!ww
ですがこれからFDを積むにつれて値は大きくなっていく。。。はず!!
とりあえずしばらくはこのままで、劫火防具がでるのを待つだけです
誰か出してくれないかな~♪(/ω・\)チラッ

~サンタででたので一時の幸福~
エレス乗り物 14-1-2
プロフィール

螢(ケイ)

Author:螢(ケイ)
ドラゴンネストをバル鯖で活動している螢(ケイ)です。使用キャラはエレス、アティが主です。まったり活動内容を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モノ好きな人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
