

ただの消化のつもり

YDHC、エレスはいつものように身内で消化!
アーティラリーで防具がもう1箇所ほしくて、パーティ欄見ながらぼーっとしてました
しばらく待っているとそこにYDHCPTが立ちました!
アティHC 12-29
おう。。。まじですかw
えぇ、入りましたよ!
まぁ人数少なかったら報酬うまーできるのではとか思ってましたw

結果は。。。。じゃん!
DN 2013-12-29 22-48-11 Sun
とれちゃいました~(*´ω`*)
ほとんど危ないところはなく、安定して行けました!
毒壁でちょっとプリさんが激突していましたが、耐えてましたw
あと、蠍ゲージのときに間に合え~と思ってガイデ打ったら花にあたってしまってすっごい焦りました(´;ω;`)
1個しか壊れなかったのでギリギリでいけました(汗
最近はみんな火力あがっているため、野良YDHCでもあっさり消化になってしまうことが多かったですが、今日のはけっこうドキドキして楽しかったです!

え、報酬?
オ、オニキスコードです。。。・゜・(ノД`)・゜・
アクセ1、防具2でたのですが、ダイスが5とか。。。。
楽しかったからいいのです!!

こっそり準備中

クリスマス、終わってしまいましたね~
僕はお仕事いってましたw
セントヘイブンの飾りもなくなり少し寂しいですね
そのうち門松とかかざりませんかねw

エレストラの装備がちょっとずつ揃っています!
でもセット効果とかもあるので一気に交換していこうと思っています
今はまだ倉庫に寝かせてある彼らを解き放つ日は近い。。。(ΦωΦ)フフフ…
エレス倉庫 12-27

速攻の解体

え~先日、頑張ろうと思ったレイヴンくんですが。。。。

解体されました!

といってもまだそんなにできてなかったですので大したものじゃないです。
作ってあげた緋色の胴脚の+8とアバターをはがしただけですw
それでも3kGくらいにはなりました(*´ω`*)
まぁ16kはあるのでトレハンとカオスを適当にまわす感じになりそうです。

やはりメインで劫火やYDLを積もうと思っているとなかなかお金かかってしまいますね(>ω<)
これまでも散々他の職に手をだしては合わないことに気づかされたりやその時の金策状況で諦めてきています。
なのでもうきっぱり浮気はやめて、メイン:エレストラサブ:アーティラリーの2体に完全にしぼることにしました!
今まで以上に力をいれて、しっかり育ててあげようと思います(`・ω・´)
とりあえずはエレストラの70K越えが当面の目標です。
よろしければご期待ください!

そんな報告でした~

クリスマス到来

アプデがきましたね!
町がクリスマス模様になってました(*´ω`*)
早速いろんなところに行ってきましたよ!
今日はおやすみで時間あったのでたくさん行ってきましたよ~

まずはトレハン!
ドロップはしぼられているのでしょうか。。。。
6キャラ2週ずつまわしたのですが70紋章や70中級竜珠などほぼでませんでした(´;ω;`)
でるにはでたけど。。。。
最上級幸運のプレート中級雷耐の竜珠でした。。。。
ちょっと違うんだな~><

そして防衛戦!
特に難しいギミックもなく、大勢で殴りまくるという。。。w
ちょっと新鮮ではあったけどもそこまで楽しくはなかったかもw
取引にいくつかでてたのでみたところやはり60冠位よりはおちてしまうようですね
知恵冠位ははずせないなぁ。。。
とりあえずいけるだけまわしましたw

他にもネストに補正が入りましたね
正直復活回数は別によかったと思うのですがw
3回でも十分すぎる気がするw
HPをさげたのはまぁ時間かかってたし理解者がさくっとできるようになっていいとは思いますが。。。。
寄生とかが増えなければいいのですが(´;ω;`)
低レベル帯ネストの入場券なくしたのはありがたいです。
ドラゴンも行きやすいですし、ウィークリーのもいきやすいですね

今日はおやすみだったけど明日はお仕事だから全部まわせるかどうか。。。
トレハンは3キャラくらいになりそうです(>ω<)
まぁぼちぼち稼いでいきますかね!

エレス強化始動

ようやくアティのステがまともになりました!
なので凍結できればいいよね甘えで放置していたエレスの強化を開始することにしました!
ということで一応アティのステをのっけておきます。
アティステ 12-16
HP540k、素42kにCT89%(オウルズ込)となりました
FD込48289、マジプリ&スピエクいれると57k少々となりました。
ブルズ技巧も最高のものではないですが、60のときよりはあがるのを入れました。
6個くらい作ってもできないのよ。。。(´;ω;`)
これだけあればエンドコンテンツまでしばらくいけるよね。。。?
あとはトレハンで70E紋章がおちてくれれば自給自足しようと思ってます。

さて、エレスのほうですが!
現在でまわっているものを僕にできるレベルで考えた最高の目標は
素30k&氷70%&FD40%
約70kほどを目標としております。
補助を優先したいので武器は知恵知恵のままでいきます。
エレスの強化にこうご期待!

公式イベをカバーする天使

昨日21時から農場ネスト。。。。のはずだったのですが!
サーバーが重すぎて中止!!
とそこへこんな鳩がw
DN 2013-12-14 21-24-12 Sat

そしてその結果w
DN 2013-12-14 21-21-09 Sat

長蛇の列ができているw
フレと遠巻きに眺めてましたw

公式のイベントをフォローしていくイケメンとみんなの天使アイリーン!!
さすがですね。。。。
農場イベ、初めて参加しようと思ったのになんてことだー(´;ω;`)
補填は何かあるんですかねー?(にっこにこ

~おまけ~
む~ブルズ魔型できにゃい。。。
ブルズ技巧 12-15

12月アプデ

先日発表されました、12月のアプデ!
僕の中で大きいのは2つ!!

トレハン再登場!
もうこのためだけにレベリングしましたよ!
。。。。嘘です、本当はフル装備戦も考えてますw
現在カンストキャラが8体!
でもアバなし裸や60ノーマルエピック装備の子たちもいて、PTには入れませんw
トレハンとフル装備のためだけに育てた感じです。
問題は何がおちるのか。。。
希望としてはとりあえず70エピ能力紋章ですね。
60エピのままでも70ヘルとか行けていますが、まだ試練によっては(特に無!)安定しなかったり、野良だと意思疎通が難しくて失敗することもたまにありますし。
あったらいいのは確かですね(*´ω`*)
そして市場にふえるとOP付きも多くなるでしょうし、強くするのにはやっぱり欲しいですね。
あとは適当に嘆きとか竜珠とかくれたら嬉しいでふ!

スキル竜珠登場!
メインがエレストラですのでやっぱり知恵冠位重要です!
今までどうなるのかわかってなくて一応YDLの逆鱗用意もある程度しているのですがやっぱり補助したいので。
知恵つけれるなら70E武器+10で大丈夫ですし、L武器強化よりはいいかなって感じですw
ようやくYDU武器とおさらばできるヽ(*´∀`)ノ

あとは防衛戦ですかなー
いまいちシステムがわからないのですが(>ω<)
16人ネストなのに個人入場。。。?
さらに曜日や時間まで決まっているっぽい。。。?
どういう方式になるのかわからないですが、交換できるアイテムによっては重要になるのでしょうか
あとは新たな特殊スキル紋章!
ノヴァは氷職が強かったですが、今度は無属性っぽいですし、持ってると楽になると思われますね。

最近、ネストの消化ばかりで若干「疲れた~(´;ω;`)」ってなってましたがまた楽しくなるんでしょうか!
とりあえず期待しておきます(∩´∀`)∩
プロフィール

螢(ケイ)

Author:螢(ケイ)
ドラゴンネストをバル鯖で活動している螢(ケイ)です。使用キャラはエレス、アティが主です。まったり活動内容を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
モノ好きな人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
